Oct 20
Permalink
Oct 19
Permalink

かわいいなー

(Source: youtube.com)

Oct 17
Permalink
Permalink
子鹿ちゃん!!

子鹿ちゃん!!

(Source: papertissue, via sft)

Oct 16
Permalink
こういうのって、中二病心をくすぐるよね

こういうのって、中二病心をくすぐるよね

(via sft)

Permalink
asiangoddesses:

be gentle

おっぱい

asiangoddesses:

be gentle

おっぱい

(via sft)

Permalink
すっきりしてて綺麗

すっきりしてて綺麗

(Source: erotiqueeee, via sft)

Permalink
megazal:

Untitled (via M.Y)

わんわん

megazal:

Untitled (via M.Y)

わんわん

(via sft)

Permalink
「キノの旅」を書いてる時雨沢恵一先生をフォローしてるのだけれど、時雨沢先生ってかなりTwitterの投稿多いのね。時事問題にもテレビにも反応が早いし、ここ一年の一日の平均ツイートが45.15件と相当なヘビー利用者。好き放題に自由に書いてTwitter楽しんでるって感じなんだけど、
でも、個人情報はしっかり管理してる。
時雨沢先生は旅行好きなのでたまにそうした内容をツイートするけど、
決して旅行先で「こんな料理食べたなう」みたいなことは書かない。
事前に行き先も書かない。
旅行から帰ってきた後になってから「北海道に行ってきました」みたいに事後報告で済ませている。旅行での食事の写真も数日経って自宅に戻ってからツイートしたり。
バイクもクルマも好きらしいんだけど、前に所有してたものは写真を載せても現在乗っている車種は書かなかったり、と自分の出していい情報、出してはダメな情報をしっかり見極めて徹底してTwitterを活用してて参考になる。
Permalink
romainlaurent:

One Loop Portrait a Week - #43
Clare McGibbon doesn’t know how pants work either
www.romain-laurent.comfacebook / instagram / vine

ズボンをかぶっている、のか?

romainlaurent:

One Loop Portrait a Week - #43

Clare McGibbon doesn’t know how pants work either

www.romain-laurent.com
facebook / instagram / vine

ズボンをかぶっている、のか?

(via sft)